外来ホールのデザインをリニューアルしました
3月11日、外来ホールのデザインをリニューアルしました。
玄関から正面の壁にアイキャッチとなるフェイクグリーンと病院のロゴを配置、照明を明るくし従来の無機質で冷たいイメージから彩りと活力のある外来ホールに変更しました。また、総合案内や受付の位置がわかりにくい等のご意見を踏まえ、総合案内を玄関正面に変更、受付周辺を整備し柱の周りにも円形の椅子やグリーンを配置しました。
外来ホールから病棟に繋がるホスピタルストリートには、北欧のアーティストによるパネルアートが並びギャラリーのような空間を演出しています。
本院にお越しの際は、是非、新しくなった外来空間をご覧ください。
なお、外来ホールのリニューアルに伴い、再来受付機はエスカレーター前に移動しました。

正面玄関からの外来ホール

アイキャッチパネルと総合案内

パネルアートが並ぶホスピタルストリート

再来受付機